全商品・送料無料
(LINE割で500円引!)
キャンセル・返品について

ブログ

2020/01/16 10:40

こんにちは、ゆめかわウィッグです。


ゆめかわウィッグでは商品をご購入いただいた方で、お友達をご紹介いただいた方に「紹介割」のクーポンコードを差し上げています。


すでに商品を1度でもご購入していただいた方なら全ての方が対象となります。


内容はとても簡単で、商品を購入していただき、いいと思っていただけて友達にご紹介をしていただいた場合、紹介者、紹介された方、どちらにも1000円の割引クーポンをプレゼントさせていただきます。


お渡しするクーポンコードは2020年度中なら何度でもお使いいただけます!


詳しい流れは以下の通りとなります。



1:商品をご購入していただく。
(すでに購入されている方は新たに購入する必要はございません)


2:紹介する友達を見つける


3:紹介する友達が出来たらLINEに紹介割とご連絡ください。
その際に、紹介する友達も一緒にLINEに連絡してください。

ご購入者のお名前とご購入時のお電話番号を確認させていただきます。

お二人のLINEが確認出来ましたら、お二人に割引クーポンをお送りします。
(割引クーポンはクーポンコードでのお渡しとなります)


4:商品をご購入の際にクーポンコードをご記入ください。
クーポンコードをご入力いただくと購入価格から1000円が引かれます。

クーポンコードの記入なしでご購入いただいた場合、後から
クーポンを適用するということは出来ませんのでご注意ください。


クーポンを活用していただき、お友達と一緒にお得にご利用ください♡


紹介された友達も必ずすぐに購入しないといけないというわけではないので、いつか買おうと思っているという方でも大丈夫です。


ゆめかわウィッグを知ってくれて、好きになってくれる人が一人でも増えたら嬉しく思います^^


紹介割について分からない事やご質問などございましたら、お気軽にLINEやSNSからご連絡ください。


※クーポンの使用期限は2020年12月31日までとなります

※他のクーポンとの併用は出来ません

※クーポンは何度でもご利用いただけます

※クーポンコードを紛失した場合は再発行を行うことは可能です

ゆめかわウィッグ
E-mail:yumekawawig@gmail.com

メールマガジンを受け取る